*

「 投稿 一覧」:スタッフメンバー:Hay

■プロフィール コメント■

祇園祭

投稿者→:Hay | 2016/07/18 | 今日の出来事, 季節の歳時記

昨日は祇園祭(前祭り)山鉾巡行の日で、毎年の写真を撮りに行ってきました。 三連休の中日でもあり、すごい人出と思ったら、今朝の新聞では19万人だとか! これまで私が行った山鉾巡行日の中でも一

続きを見る

合同発表会CD試作品できました!!

投稿者→:Hay | 2016/07/07 | ギターの演奏, 今日の出来事

合同発表会の録音を編集でき、試作品を一枚作りました。 以下のデザインです。40枚程度コピーし、皆さんにお届けします。今しばらくお待ちください。

続きを見る

ロドリーゴ/アンダルシア協奏曲

投稿者→:Hay | 2015/07/16 | ギターの演奏

みなさ~ん! 干からびていませんか? メッチャ暑いですね!・・・今日は館林が39.3℃とか。そんな暑い最中、PM2:00~福島のザ・シンフォニーホールまで首題のギター協奏曲を聞きに行って来ました。今日

続きを見る

花の便り

投稿者→:Hay | 2015/04/27 | 季節の歳時記

Hayさんから写真をいただきました。乙訓寺の牡丹と長岡天神八条ヶ池の霧島ツツジです。平凡な表現ですが、ほんとうにきれいですね。1年間手入れして、今やっと満開、すぐに散ってしまい……。だからこそ、足を運

続きを見る

大阪音楽大学ギターコース 卒業生&在校生によるコンサート

投稿者→:Hay | 2015/02/02 | ギターの演奏

1月31日(土)標記のコンサートが、音大「ミレニアムホール」で開催され、ソレイユや高槻GCからも多くのメンバーが聴きに行きました。このホールは、阪急電車宝塚線庄内駅から徒歩15分ぐらいのところにありま

続きを見る

紅葉(その2)

投稿者→:Hay | 2014/11/28 | 今日の出来事

Hayさんからも、紅葉のお便りをいただきました。 「京都西山の大原野神社、勝持寺(花の寺)に行って来ました。(東向日から阪急バス利用)天気が良く、まぶしいぐらいでした。」とのこと。ほんとうに美し

続きを見る

紅葉(その1)

投稿者→:Hay | 2014/11/28 | 季節の歳時記

メンバーの一人、会計のItaさんから集金のお知らせとともに、美しい紅葉の写真をいただいたので掲載したいと思います。 「先日23日は穏やかな良い天気だったので、我が家から鴨川・桂川沿いのサイクルロ

続きを見る

第10回合同演奏会(現代ギター誌掲載)

投稿者→:Hay | 2011/02/11 | ギターの演奏

    2010年6月20日、京都・向日市民会館第1会議室において、ギタークラブ「ソレイユ」主催、奈良ギターサークル「セシリア」・高槻ギタークラブ・西京都ギターカルテット・ギターサークル「ラグリ

続きを見る

  • 2017年11月
    « 8月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
    • 0今日の訪問者数:
    • 1昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
PAGE TOP ↑