Nag先生結婚式ご報告

今晩は、高槻GCのYamです。
本日Nag先生の結婚式に出席してきましたので、ご報告します。
午前11時から会場の中の教会で挙式が行われ、その後披露宴に出席しました。
Nag先生は終始眼鏡をはずしておられたので、別人のような感じでした。
お相手の方との交際はNag先生が講師をされている尼崎のギター教室の生徒さんだったことがきっかけだったそうです。
式の途中Nag先生がマツケン・サンバのリズムに乗って退場されたり、お二人で「見上げてごらん夜の星を」をギターで仲良く演奏したり(彼女はウェディング・ドレスで)とサービス満点でした。
最後にフラメンコ・ギターの伊集院さんとNag先生のフラメンコの2重奏は圧巻でした。
Huj先生ご夫妻は都合で出席されませんでしたが、Ueご夫妻初め、マンドリンのSibaさんも出席されていました。高槻GCやソレイユの電報も読まれました。
色んな趣向を凝らした内容で、準備がさぞかし大変だったのではと感じました。
式も滞りなく終わって、ほっとされたことと思います。
お二人のお幸せをお祈りします。

Follow me!

Nag先生結婚式ご報告” に対して1件のコメントがあります。

  1. Sak より:

    Yamさん、報告ありがとうございました。Nag先生の人柄が表れた温かな披露宴だったことが想像できます。お幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください